4/8(土)

筑波山行ってきました。

 

ー登山前日までの流れー

4/3(月)、友人と通話中にふと

「結局前言ってた筑波山行きたいってやつ、今週でもいいすかね?(雨予報未確認)」

と聞いたところ、二つ返事で

「いきたいですねーー!」

と返って来たのでその週の土曜に行く事になりました。

ーー導入終わりーー

10時50分つくば駅到着  近くの商業施設で行動食など買い揃えます

移動中は軽く近況確認とかしてた気がする

 

バスが1本過ぎちゃったので11時半までサザ珈琲で待ちます。味はわからんかった。

 

バス!雨!

 

靴が終わってて水溜まりに入ってないのにもう靴下がグチョグチョになっている、楽しい。

 

ガスがすごいっしょ

 

筑波山、登りやすくて楽しい

 

私たちが山頂で晴れた景色を拝むことは決してないでしょう(丸太)

 

筑波山後半のなだらかな道パート、普通に水溜まりがエグいことになっている。

 

だいぶ来たと思う。道中の面白岩たちは面白みがないのでカット

 

登頂!

 

頂のさらに向こうも夢(みち)は途切れない

 

未来は素敵だ

 

転んだ分強くなって

 

君の笑顔になって