2023-01-01から1年間の記事一覧

自炊野菜よかったやつ

自炊用に旨くて良かった野菜料理の話をしたい する・ポトフ こいつは本当によいです。体調あんまよくない時でも楽に作れて美味しい。 実際風邪ひいた時ポトフとバターロールを繰り返し食べてました。冷蔵庫適性が強いのもよい。 ・豚汁 豚汁はおかずかどうか…

Twitterがない

笑うことないサンタのよう...... https://youtu.be/ECnUpcwI4ME

6/7(水)

「灯織、俺がドカ食い気絶するとこみてて......」 ーーあらすじーー 突如海外出張の決まった283プロデューサーの代理でやってきた俺は、灯織に心配してほしいため、目の前でドカ食いを実践する。 しかし、灯織は前日食レポ練習のため見た「生っすかサンデー …

俺が読んでる今、めぞん一刻を読んで欲しい

読んでーーーー ......それはそれとして何が魅力的か喋りたいから喋ります 1. 馬鹿なシチュエーション 恋敵と一緒の車でお茶しにいくシーン(自分は運転しない) 仕方なく管理人室に入るシーン めぞん一刻、シチュエーション作りが基本馬鹿。最高。 ただ、チ…

5/28(日)

「これじゃ黒猫じゃなくて山猫だな」 ー前日までの流れー 筑波山の登山計画を立てた俺達の元にどういうわけか黒猫が同行することになった。 ここら辺の話は長くなるからまた今度話させてくれ。 ー導入終わりー 黒猫がカメラに映ってないじゃないか、と思った…

5/13(土)

おいで秘密の花園へ ー前日までの流れー 棒ノ折山がよかったんで水が綺麗と評判の西沢渓谷行くことになりました。 雨予報出たけど行く。 ー導入終わりー 西沢渓谷入口までバスできた。 「勝ちてえ……」『勝つ』みたいなことしか言ってない。 まだ感情なし(機…

4/22(土)

だって地球は宝箱 ー登山前日までの流れー 筑波山が気持ちよかったので、2週間後に棒ノ折山に行くことにしました。モチベ違いから前回たまたまついてきてくれた友達が一人抜け、逆に山に興味のある友人が加わってプラマイ3人の登山。 ー導入終わりー 飯能…

今、俺妹を読んでほしい

俺妹が面白すぎる。 …………絶対信じてない!ラノベってアレだろ?って顔した!当時桐乃にめっちゃムカついたな~~って思ったでしょ! 信じて!!!だいたいあってるけど!!!今になって読むと違うから!!! ブログだけでも判断材料にして!!! 俺妹いいと…

4/8(土)

筑波山行ってきました。 ー登山前日までの流れー 4/3(月)、友人と通話中にふと 「結局前言ってた筑波山行きたいってやつ、今週でもいいすかね?(雨予報未確認)」 と聞いたところ、二つ返事で 「いきたいですねーー!」 と返って来たのでその週の土曜に行く事…