4/22(土)


だって地球は宝箱

 

 


ー登山前日までの流れー

筑波山が気持ちよかったので、2週間後に棒ノ折山に行くことにしました。モチベ違いから前回たまたまついてきてくれた友達が一人抜け、逆に山に興味のある友人が加わってプラマイ3人の登山。

ー導入終わりー

 

飯能着、5分前だしバス乗れるだろと思ってたら人多すぎて普通に乗れないままバスが出る。
次は30分後……

と思ったら10分後くらい後に2台目が来ました。精神が削れる!

コンクリの道萎えるよね~~って話してた。耐えて。

やる気のないフジの写真みて

有間ダム ヤマノススメ4期6話「ひかりのデート大作戦!」でシャボン吹いてたところですね(メガネクイッ)

 

歩き始めて20分、登山口到着です。

 

筑波山と違って坂が急で変化がある

 

水属性だね~って話してた

 

この岩タモリさんなら上手く掘り下げるだろうな 

 

 

休憩だけはたっぷりとる。

 


岩茸岩、ここら辺常に傾斜があって立っているだけでふくらはぎの筋肉が張っている。辛くなると辛い。

休憩はどんなに取っても取りすぎることはない。

 

山頂!!!
飯はよく家でも作っている鶏肉の塩こうじ味噌焼きを持ってきて温めて食べました。
com/nakukoha_ine_ka/status/1652106806234349569?s=2069?s=20
山行中も写真を撮ったものの、

画像みたらそれどころではない絵面をしている。
脳内と口の中ではTwitterに上げてる美味そうな画像の方*1なんですよ。

 

https://twitter.com/nakukoha_ine_ka/status/1652106806234349569?s=20

https://twitter.com/nakukoha_ine_ka/stahttps://twitter.com/nakukoha_ine_ka/status/1652106806234349569?s=20tus/1652106806234349569?s=20https://twitter.com/nakukoha_ine_


ka/status/16521068062343495h


ttps://twitter.

下山する!

した!

そんなこんなでさわらびの湯到着!

 

うれし~~~~~!!

 

ちなみにこれ 飲むほどきしょさが滲む仕様になってる
悔しいけど味は2000円するだけあってしっかり美味しいです*2

くるまやラーメンを流し込んだら終了です。

 

最高~~~

 

*1:https://twitter.com/nakukoha_ine_ka/status/1652106806234349569?s=20

*2:500ml500円、750ml1000円の甘酒と飲み比べしました。