2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日

サイゼのポテトが常に食いたい。 400円のハンバークについてくるあのサイコロっぽいポテト。 ので作ることにした。まず芋を切ります。 皮は面倒くさいので剥きません。キッチンペーパーで表面をいい感じにします。 この後置くだけだとあんま意味ないな?と気…

1月12日

日曜なのでお寺のバイトに行った。 私の仕事はまず少しお寺から離れた位置にある墓地の掃除からすることになっているのでお寺に挨拶をし、荷物を倉庫につっこみ、倉庫内のレインコートをコートの内側に着込み(吹き込む風が寒いので)墓地に向かう。 墓地は少…

1月10日

ゆるキャンの新刊が出たので大学の行きに上野駅構内の本屋で買うことにした。 ここはいつも10番線側の入口に新刊が置いてあるのでそこから確認してみた所無人レジがあったのでビックリした。本屋は万引きなどのダメージが痛い印象あったけど駅構内ってのだと…

1月6日

えっちコンテンツを購入した。(コスプレものを主に扱ってるサークルから出てるクノイチもの)今日の話はそれだけ購入動機(実用性みたいな臨場感ある所は書いてないつもりでいます。)なんですがサークルという生活に必ずしも必要ない領域で身体的関係をも…

1月1日

正月なのでお雑煮とおせちを食べた。 (観測できる範囲内で)何かと不評なおせちだけど私は酢の物が結構好きなのもあって結構楽しみにしている。 胃に優しそうなものやさっぱりしたものは好き。かといって自腹きったり自分で作るほどかというと微妙なので養わ…