1月6日

えっちコンテンツを購入した。(コスプレものを主に扱ってるサークルから出てるクノイチもの)今日の話はそれだけ

購入動機(実用性みたいな臨場感ある所は書いてないつもりでいます。)なんですがサークルという生活に必ずしも必要ない領域で身体的関係をもつ方法で自己表現の欲求を満たすというのがとてもエッチだなというのが二割で衣装と顔身体えちえちだなが八割です。

自費出版もの、とても興味があるのだけどネットだとサイトの安全性、紙だと限られた店舗と在庫、そして若干高めの価格みたいな所を言い訳にTwitterで公開してくれてる範囲のものを漁りがちでこれは本当によくないなと思ってた。ネット言説の課金しないとアンテナが鈍るってのを結構信じていて、アレは有料のものがまったく認識されなくなったりどれだけそのジャンルに肩入れしてるかがわからなくなるのが不味いと思う。まずかった。治しますこれを機に!治すぞ!これ新年の抱負です!!!!ア運動も読書もそこそこにしたい!!!!