10月

先月ブログタイトルを9月にしたのでなんとなく書きたいなぁ(趣味の予定を作りたいなぁ)と思っていたものの特別何かしたりはしなかった。その代わり週一ペースで高校の人とつるんでおり、新しい服を買って後日ちょっと服について考える時間ができたり新宿御苑ゴッホ展みたいな誘われたら行きたいみたいな場所に行ったりと充実してました。誕生日にはかがみんのフィギュアを貰ったりもしました。かがみん何させても可愛いね……ありがとね……

以下足を運ぶタイプのコンテンツについてです。

・映画

プロメアとアド・アストラの二本を友達とみました。

プロメアはやりたいことをやっていって取れ高がなくなったら別のテーマに移っていき最終的に関係性でハッピーエンドに落ち着く感じが仮面ライダーっぽいなと思ったりした。中島かずき脚本で尺が長いのをかなりみたい。フォーゼとかか?

アド・アストラはプラネテスだという口コミを見たのがきっかけでモチベーションが高く、推してまで友達と一緒に見たものの皆一切作品とあわず、サイゼでボロカスに叩いたり推したことを叩かれたりした。

・画

浮世絵とハプスブルク展、ゴッホ展などに行きました。浮世絵は庶民向けコンテンツなだけあってわかりやすいし王族はめっちゃ豪華か上手いかのどちらかだしゴッホ陰キャっぽいしでよかった。

 

11月もいい月にしたい。がんばるぞ!