散歩

ここ最近暖かくて散歩をしたいと思っていた。

暖かいし適当に歩いても気持ちよさそうではあったもののなんとなく見てなかった万引き家族がMOVIX三郷で上映していることがわかったので今日は新松戸からMOVIC三郷までを歩こうと天気予報をみつつ前日に決めた。出来る限り素直に流行を追っていきたい。

 

 

f:id:fu_jiki:20190220202052j:plain

特別面白い訳ではないのだけどなんとなく撮ろうとしてしまう。

こーゆー時三脚が欲しくなるけど絶対散歩に持ってかないよなぁと変な気持ちになる。

 

 

f:id:fu_jiki:20190220202408j:plain

キジ、うれしいね。

 

 

f:id:fu_jiki:20190220202649j:plain

土手を独占する日向ぼっこおじさん、今日一うれしい。

 

 

f:id:fu_jiki:20190220202915j:plain

変なものを発見

 

f:id:fu_jiki:20190220202838j:plain

表情謎すぎるし意図が全然よめねぇ

 

 

f:id:fu_jiki:20190220202900j:plain

とりあえず撮っちゃうやつ

 

 

f:id:fu_jiki:20190220203337j:plain

ここすごい信号遠くない?

f:id:fu_jiki:20190220203407j:plain

ちなみに向こう側からみるとこんな感じ

f:id:fu_jiki:20190220203706j:plain

ほんのり白線あるわね

 

f:id:fu_jiki:20190220203757j:plain

らしいです。

 

充電をしっかりして上映時刻をしっかりチェックしたのもあり問題なくつきましたが到着したときの写真は気分が高まって撮り忘れました(よかった)

おわり