散歩

バイトがお昼に終わり、MOVIXデイだったので映画を観に行こうと思った。

そのついでに交通費削減もかねて北千住から亀有の間散歩をしようと思った。単調な道が続きうる散歩もゴールが決まっていると縦軸が生まれ非常に有意義な時間を過ごすことができる。

レイトショーや朝一番の安くなるサービスと違い一日中映画が安くなる訳だしまずは平ジェネをみて余裕があったら小林靖子脚本で特撮っぽいと評判の刀剣乱舞もみようかなーみたいなことを考えながらスタートした。

 

f:id:fu_jiki:20190120214154j:plain

いい感じのところがあったので調光して待機。

 

f:id:fu_jiki:20190120214321j:plain

天才か?

 

 

f:id:fu_jiki:20190120214410j:plain

試し撮りしたらきっかり決まってしまったため狙って撮ろうと試行錯誤し始める。

 

f:id:fu_jiki:20190120215033j:plain

f:id:fu_jiki:20190120215026j:plain

狙うとてんでダメですね...

 

 

f:id:fu_jiki:20190120220328j:plain

スマホのバッテリーが切れそうなので記録

f:id:fu_jiki:20190120220326j:plain

ア°!(絶命)

 

 

f:id:fu_jiki:20190120220855j:plain

これは隻腕のよそネコちゃん。撫でてもらうためにお尻を突き出してくれる。

 

 

f:id:fu_jiki:20190120220857j:plain

変な自販機を見つけて興奮

どういう仕掛けになってんのかとりあえずボタンを押すと

f:id:fu_jiki:20190120220858j:plain

落ちた。

匿名の良心を信用しているシステム好きすぎる(急いで100円入れました)

 

 

f:id:fu_jiki:20190120222449j:plain

亀有行きのバス停で勝ちを確信する

f:id:fu_jiki:20190120223052j:plain

がなんか戻ってきてしまった。

f:id:fu_jiki:20190120223201j:plain

登記所の位置をみる限り一周したみたいですね。

初見殺しすぎる。


f:id:fu_jiki:20190120224428j:plain

 色々うろつきながらも無難に線路に沿って行くことにしたけど

f:id:fu_jiki:20190120224537j:plain

逆方向行ってたっぽい。

 

f:id:fu_jiki:20190120224325j:plain

f:id:fu_jiki:20190120224344j:plain

五時にようやくついた。

40分で行ける距離を3時間くらい迷子になっていた計算になる。なんて遠い廻り道...

 

f:id:fu_jiki:20190120224908j:plain

too late...

f:id:fu_jiki:20190120225242j:plain